SSブログ

道の駅 デンパーク安城 ガーデニングのテーマパーク「デンパーク」に隣接 [愛知県 道の駅]

●道の駅 デンパーク安城 ガーデニングのテーマパーク「デンパーク」に隣接

道の駅 デンパーク安城
【訪問日 2013.3.31】

●道の駅詳細
住所: 愛知県安城市赤松町梶5番地
路線:  国道23号
電話: 0566-92-7111
営業時間: 9:30~17:00
定休日: 毎週火曜日(祝日の場合は翌日)
オススメ度:★★★★

名古屋から車で約1時間、愛知県安城市にある『道の駅 デンパーク安城』に行ってきました。隣にはガーデニングのテーマパーク『デンパーク』があります。

天気も良かったので、デンパークに行ってきた人達もいたので道の駅が賑わっていました。

DSCN2415.JPG

DSCN2416.JPG

DSCN2417.JPG

地元の農家で採れたばかりの野菜たちが沢山並んでいます。最近、スーパーでは野菜が高騰している中この道の駅では良心的な値段で野菜を買うことができます。

袋にイッパイ詰め込まれたブロッコリーが1袋80円、ほうれん草1束60円、レタス1玉100円などで買うことがで来ます。

人気のある商品は店頭に出たらすぐに売れてしまうみたいです。特に梨といちじくは国内有数の産地なのでスーパーで買うよりも良い品物が安く手に入ると思います。

2袋に一杯の野菜を入れてもらい、全部で600円でした。特に週末は商品も充実しているみたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。